Archive for 13 January 2008

13 January

里親緊急募集!

昔からのお仕事仲間&犬友のKさんから、彼女の家で生まれたパピーの里親を募集しているとのお知らせをいただきました!

詳細は、親サイトwww.miropress.net
の身辺雑記に掲載していますが、パピーはとってもチャーミングな一族の生まれです。

k_puppy
12月生まれです。
john&lora
右がパパ犬。美しい虎毛で知られる甲斐犬のミックス。
左は、6月に生まれたお姉さん犬、ローラ。
sarah
中央がママ犬、右がおばあちゃん、左がおねえちゃん。
おばあちゃんのサラには、私も会ったことがありますが(それどころかモデル犬になってもらった!)、性格もじつにチャーミング!
明るくてフレンドリーで、攻撃性はまったくありませんでした。

お問い合わせは、このエントリーへのコメントでも、メールでも、親サイトの掲示板でもOKです。
気になる方は、ぜひ!
01:16:15 | sachiko | No comments |