Complete text -- "これから犬を迎えるアナタへ〜X-Dayへの道のり【こころがまえ2】"

26 December

これから犬を迎えるアナタへ〜X-Dayへの道のり【こころがまえ2】

「叱ってはいけない」などと書きながら、カンジンのご家族へのアドバイスが「あれはダメ」「これはイケナイ」と、不安をあおるような話ばかりになってしまいましたね。
反省・・・・。

そこで今回は、一番大切なことを短ーく。

いよいよパピーがやってきたら・・・・

どうか、ゆったりと穏やかな気持ちで受けいれて。

そして・・・

もう、思いっきり、愛しちゃってください♪


いぬばか上等!
ベッタベタにかわいがって、やさしーくなでて、甘〜いコトバで、パピーをうっとりさせちゃいましょう!

だって世界一、いや宇宙イチ、かわいいでしょ、礼音ちゃん?

子犬は、かわいがられるために生まれくるんですから。
私たちは、かわいがるために迎えるんですから。
ちっちゃなパピー1匹くらい、大きなハートでどーんと受け止めちゃいましょう!

さぁ、いよいよ幕が上がりますね!

05:43:00 | sachiko | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)